So-net無料ブログ作成

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 [テレビ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ最終回が近日放送されるのを前に、ネタバレ予想をしていきましょう。

藤木直人演じる、立花凜太郎が、元恋人のかすみ(三浦理恵子さん)と、元のさやに、

おさまる可能性は低いので、千代子(菜々緒さん)と結ばれる・・こともないですね。

一方の、篠原涼子演じる桜は、広斗(三浦マイルドさん)といい感じではあるが、

凜太郎が、桜を意識しだして、桜、凜太郎、広斗の三角関係が、どうなるのか。

最終回まで待てません。



でも待つしかありません。

そこで、待っているあいだに、出演者のひととなりを、ご紹介しておきましょう。



篠原涼子さんは、1973年8月13日生まれで、もうすぐ、40歳。

だんなさまは、名優市村正親さん。

市村さんとのあいだには、2人のお子さんがいらっしゃいます。

篠原さんは、10代のころ人気アイドルグループ?東京パフォーマンスドールの一員として、

また個人では、「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演。

ほんこんさんとの、ラブシーンはあまりにも、有名ですよね。



つぎに、藤木直人さんは、1972年7月19日生まれの、40歳。

実は藤木さん、双子のお兄さんがいるそうです。

顔は藤木さんとはあまり似ていないそうですが、やはり、男前だそうです。

藤木さんといえばやはり、メナード化粧品のCMですね。

あの名ゼリフ、「ばかだなぁ」は流行語大賞にノミネートされたほどです。



つぎに、三浦マイルドさんは、1977年10月18日生まれの、35歳。

あのR1グランプリで優勝されましたが、以下省略。

マイルド.jpg

とにかく、ラストシンデレラから、目が離せません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。