So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

織田裕二 ドラマ 2013 7月 Oh, My Dad!! [テレビ]

スポンサーリンク




織田裕二さん主演の2013年7月からスタートするフジテレビドラマOh, My Dad!!」が

毎週木曜日午後10時から放送です。


共演は、ハセキョーこと、長谷川京子さん、八嶋智人さん、鈴木杏樹さん。


あらすじは、織田さんがひとり息子を育てるシングルファーザー。

長谷川さんは織田さんの元カノでいまだ独身のキャリアウーマン。

ふたりが数年ぶりに再会し、いろいろな出来事に巻き込まれていく、

といった内容で物語は進んでいきます。



長谷川さんは、ポルノグラフティーのギタリスト、新藤ハルイチさんと結婚して、

現在は2児の、母親でもあります。


一方の織田さんも2010年に結婚されましたが、お相手の女性についての詳細は、

あまり報道されていません。


ちなみに、2013年も世界陸上のメインMCを努めることが決定しています。

織田さんがハイテンションコメントを、連発してくれることに、期待しています。


ここで、織田さんのこれまでの歴史を振り返ってみましょう。

織田さんは神奈川県出身、1967年12月13日生まれの45歳。

デビューは1987年の映画「湘南爆走族」の準主役。

その後は原田知世さん主演で大ヒットした「彼女が水着に着がえたら」で、

原田知世さんの相手役に選ばれ一躍、脚光を浴びました。

1991年には、フジテレビ系のドラマ『東京ラブストーリー』の永尾完治(カンチ)役で大ブレイクしました。

そして、1997年に同じくフジテレビ系ドラマ「踊るぽんぽこりん」が大ヒット。映画化もされました。


今回のドラマ「Oh, My Dad!!」も視聴率が良ければ、続編、そして映画化もされるでしょう。

今からはじまるのが楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。