So-net無料ブログ作成

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

真木よう子 旦那 子供 しゃべくり007 [芸能]

スポンサーリンク




真木よう子さん(30)の旦那、片山怜雄さん(31)に2009年5月10日に第一子となる、

子供(長女)が誕生しました。


真木さんは、中学卒業と同時に、俳優仲代達也さん主宰の無名塾に入塾。

しかし入塾後、無名塾公演『どん底』で、重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢されたが、仲代と、

仲違いし現在は絶縁状態となっている。




その後は、映画やドラマなど数々の大役をこなし、2008年に元俳優の片山怜雄さんと結婚。


では片山さんとは、どんな人物なのでしょう。

片山さんは兵庫県西宮市出身。血液型O型。兵庫県立西宮北高等学校出身。

俳優の頃はアミューズに所属していました。

現在は小説家を目指してリリー・フランキー氏(45)に弟子入りしており、

自分の脚本で映画を作って、その作品に真木を出演させることが夢だという。


真木さんは、2013年6月17日の「しゃべくり007」に出演。


最近では、カンヌ映画祭で、審査員特別賞を受賞した、是枝裕和監督作品「そして父になる」に出演。

ここでは、旦那の師匠である、リリー・フランキーさんの妻役で出演。

福山雅治さん演じる主人公と子供を取り違えられた母親役を熱演した。

カンヌでは、監督や主演の福山さん共々、レッドカーペットを颯爽と歩いていました。


今後の活躍から目が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。