So-net無料ブログ作成

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

山下智久 月9 佐藤勝利 [テレビ]

スポンサーリンク




山下智久さん(28)主演で7月からはじまるフジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE」に、

「sexy zone」の佐藤勝利さん(16)の出演が決まりました。


佐藤さんの役どころは、戸田恵梨香さん(24)演じる、山下さん演じる、カメラマンに思いを、

寄せる、谷山波奈江の弟役。


佐藤さんは、デビューして、まだ1年半。今回の月9に大抜擢された、期待のホープ。

演技力に関しては、まだ未知数なので、これからの活躍に注目したいですね。


それから、今回17年ぶりに月9に出演することが、決まった、高橋克典さん(48)

前回の月9出演は、1996年の「ピュア」。


今回の役どころは、みんなが集う海辺にある、カフェバーの店長役。

海で命を落としてしまった親友の妻・勢津子(板谷由夏さん)を、

一生守ると誓って3年前に結婚して、彼女のことをひたすら愛する一途な男。

山下さんや他のメンバーにとっては、良いアニキ的存在。

高橋さんにも、注目していきたいですね。


主題歌は、主演の山下智久さんが、1995年真心ブラザースが歌ってスマッシュヒットした、

番組タイトルにもなっている、「サマーヌード」をカバーすることが、わかった。


山下さんはインタビューで「名曲なのでもともとの歌の良さを残しつつ自分なりの歌い方で

ドラマに合うように楽しいものにしたい」と初挑戦するカバー曲への意気込みを語った。


演技はもちろん、歌にも注目していきましょう。


関連記事はこちらから



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。