So-net無料ブログ作成

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

あまちゃん ネタバレ あらすじ 13週 [テレビ]

スポンサーリンク




あまちゃんネタバレ13週をお届けいたします。


アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)の意思を尊重し、東京行きを応援することにした夏(宮本信子)

と海女たちは、町の人々が二人を送り出さない限り、海に潜らないとストライキを宣言。

アキとユイがもたらす観光収入を諦め切れない大吉(杉本哲太)らは困惑する。

そしてアキの東京行きと芸能界入りを強く反対する春子(小泉今日子)は、夏と再び衝突してしまう。

人々の様々な思いが交錯するスナック梨明日。そこに思わぬ客が現れ…。




能年玲奈さんは、兵庫県出身で1993年7月13日生まれの19歳。

2006年に、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)のモデルだった新垣結衣に憧れて、

第10回ニコラモデルオーディションに応募して、見事グランプリを獲得。


女優としては、2010年の映画「告白」がデビュー作品。

2013年は、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)のヒロイン・天野アキ役に、

オーディションで1953人の中から見事選ばれました。


これからも、あまちゃんからは、目が離せませんね。


キョンキョンの母親役も、すっかり板についてきましたね。

能年玲奈さんの、実際のおかあさんは、キョンキョンより、若いそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。