So-net無料ブログ作成

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

ハマオカモト YUKI 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




ハマオカモトYUKI熱愛です。


ハマオカモトさん(22)は、東京都出身で「OKAMOTO'S」のベーシスト。

ダウンタウン浜田さん(50)小川菜摘さん(50)の長男。




YUKIさん(41)は、JUDY AND MARYのボーカルとして、活動した後、バンド解散、ソロ活動など、

を経て、真心ブラザースのYO-KING(45)こと倉持陽一さんと結婚。


2005年の3月に、長男(1歳11カ月)が朝、自宅にて突然死していたことを

自身のホームページ上で報告する。

死因は明かされていないが乳幼児突然死症候群(SIDS)の可能性が高いと報じられた。

2006年の8月に、第二子となる男児を出産。

2009年の5月に、第三子となる男児を出産。


ここで、なぜ、ハマオカモトとYUKIが 熱愛なのでしょう。


あまり接点がないようにも見えるのですが、じつはYUKIさんのご主人、

YO-KINGさんと、ハマオカモトさんは事務所がおなじなんですね。

YO-KINGさんのライブなどでは、サポートメンバーとして、たびたび、ベースを弾いていました。


YO-KINGさんのライブには、奥様である、YUKIさんも見に来ていて、ハマオカモトさんも、

当然その場に居合わせますよね。

それを見ていたファンのかたが、ブログでそのことを書いたのが、なぜか、

ハマオカモトとYUKIが 熱愛になっちゃった、というのが、オチみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。