So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

橋本奈々未 月9 水着 [テレビ]

スポンサーリンク




橋本奈々未さんは、AKB48の公式ライバルグループ、乃木坂46のメンバーで、

北海道出身の現在20歳。

フジテレビ系で7月からスタートする、月9ドラマSUMMER NUDE」に水着で、

出演することが、決定いたしました。



橋本さんは、インタビューで、「月9に出演できるなんて夢にも思っていなかったので驚きました。

できる限り腹筋を鍛えて、撮影に臨みたい」と意気込みを語っています。



それでは、橋本さんの、これまでを、振り返ってみたいと思います。

橋本奈々未さんは、1993年2月20日生まれで北海道旭川市出身。

2011年8月21日、乃木坂46に第1期メンバーとして加入し、次の年の2012年の2月22日、

Sony Music Recordsより「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

5月2日には乃木坂46の2ndシングル、「おいでシャンプー」のカップリング曲で、

乃木坂46、初のユニットに選ばれました。


2013年の4月からは、日本テレビ系で土曜日の深夜に放送されていた、「BAD BOYS J」に

ドラマ初出演を果たし、好演」されました。


そして、2013年7月スタートの月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演することになりました。

役柄は、千葉雄大(24)演じる謎の美青年・米田春夫とともに、

昭和をほうふつさせる古風なカップル役だそうです。

今から放送がたのしみですね。

関連記事はこちらから


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。