So-net無料ブログ作成

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

櫻井翔 弟 イケメン [芸能]

スポンサーリンク




櫻井翔さん(31)の弟、櫻井修さん(18)は、翔さんの13歳下の弟でイケメンのラガーマン。

現在は慶応義塾大学のラグビー部で活躍されています。


櫻井翔さんには、妹もいて、現在は日本テレビで働いているとのことです。

名前は櫻井舞さん。容姿は兄である、翔さんにそっくりです。




ここで、櫻井翔さんのこれまでを振り返ってみましょう。

東京都出身で1982年1月25日生まれの31歳。

いわずとしれた、ジャニーズ事務所で1999年に嵐のメンバーとして、

「A・RA・SHI」で華々しく、デビュー。

デビューのお披露目は、ハワイで豪華客船を貸し切ってのテレビ中継だった。

その後も快進撃は続き、今に至るという、ざっくりした表現ですが、

歌にドラマに大活躍真っ只中であります。


ここで、お父さんのことにも、すこし触れておきましょう。

櫻井さんの、お父さんは東京大学卒業の官僚で次期事務次官候補だそうです。

お母さんは大学教授といういわゆるエリート一家に生まれ、幼稚舎から慶應に入学。

習い事は、塾に、エレクトーンに、ピアノに、水泳に、習字に、油絵に、剣道に、

ボーイスカウトに、サッカーにと習い事が多すぎる、少年時代でした。


そんな多彩さが、今にいかされているんじゃないでしょうか。

「NEWS ZERO」のキャスターも、板に付いてるはずですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。