So-net無料ブログ作成

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

ぴんとこな ドラマ あらすじ ネタバレ 衝撃発表 [テレビ]

スポンサーリンク




7月18日木曜日の21時からTBS系でスタートする「ぴんとこな」で衝撃発表です。

原作は少女コミックで累計部数が100万部を超えるほどの、大人気です。

歌舞伎界を舞台にした、青春ラブ活劇になっています。



主演は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。

玉森さん演じる、歌舞伎界の御曹司と、

中山優馬さん演じる、歌舞伎界とは無縁の家柄に生まれた雑草系歌舞伎役者が、

歌舞伎に、恋に、ぶつかりながらも、切磋琢磨していく。



この物語の、ヒロインの高校生を演じるのは、川島海苛さん。

その他、脇を固めるのが、岸谷五郎さん、高嶋政宏さん、山本耕史さん、榎本孝明さん。



それでは、ここで少し、「ぴんとこな」のあらすじを紹介していきましょう。

歌舞伎界の御曹司、河村恭之助(玉森裕太)は、すべてにおいて、やる気を失っていた。

そんななか、歌舞伎の舞台を終えて、劇場を出た恭之助に、

歌舞伎が大好きな、同級生の、あやめ(川島海苛)が、いきなり背負い投げで投げ飛ばす。

日頃から、不甲斐ない恭之助に、腹を立てての、行動だった。

恭之助は、そんな、あやめに反発しながらも、惹かれていく。

しかし、あやめは、恭之助ではなく、おなじ歌舞伎役者の、澤山一弥(中山優馬)のことを、

思い続けていたのだった・・・・・。



この続きのお話しは、ドラマでぜひ確認をしてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。