So-net無料ブログ作成

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

ローラ 父親 職業 [芸能]

スポンサーリンク




ローラさんの父親の職業は、ローラさんの父親はバングラデシュ人で、

さきほど、海外療養費を不正に搾取したとして、国際指名手配になりました。



ローラさんは、このバングラデシュ人の父親と、日本人とロシア人のハーフの母親との間に生まれました。

ちなみに、ローラさんは、二卵性の双生児で、双子の弟さんが、います。



ここで、ローラさんの父親について、くわしく、解説していきましょう。

お父さんの名前は、ジュリップ・エイエスエイ・アル。

逮捕状などによれば、ジュリップ容疑者はバングラデシュ国籍の知人と共謀し、

2008年~09年にかけ、同国内の病院でその知人が診療を受けたという虚偽の、

診療明細書等を世田谷区役所に提出し、海外療養費約87万円をだまし取った疑いを持たれている。

また、警視庁はジュリップ容疑者が詐欺グループの指南役であり、

グループ全体で1000万円以上をだまし取ったと見ている。


この情報が、真実であるならば、立派な犯罪であり、

正真正銘の詐欺師なのでしょう。


この事件について、ローラさんは、まるで他人事のような、コメントを、出していますが、

事件の悪質性を見ると、関係ないでは済まされるわけがありません。

同情的な意見も多数ありますが、ここで思い出してください。

つい数年前にワイドショーなどをにぎわせて、記憶に新しいと思いますが、

例の生活保護費不正受給事件で、某お笑い芸人の方は、母親が生活保護を受けているばかりに、

マスコミに、袋叩きにあっています。


ローラさんには少し酷だとは、思いますが、きっぱり、引退するのも、

潔いのではないのでしょうか。

詐欺だけに。(さいごにくだらないダジャレで申し訳ありません。)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。