So-net無料ブログ作成

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

ショムニ 2013 キャスト 安藤サクラ [テレビ]

スポンサーリンク




ショムニ2013のキャストの安藤サクラさんとは、いったいどんなじんぶつなのでしょう。


安藤サクラさんは1986年2月16日生まれの27歳。

安藤さんの父親は、俳優の奥田瑛二さん。

母親は、エッセイストでタレントの安藤和津さん。

旦那様は、柄本明さんの長男で、俳優の柄本佑さん。



ここまでを、見ていると、完全に芸能一家であることは、間違いありませんね。


ここで、ショムニ2013の概要を、お伝えしておきましょう。

満帆商事の、ふきだまり部署である、庶務二課が、とりこわしになって、

10年の月日が流れ、新しく入社した、棒高跳びの選手、円山詩織(本田翼)は会社の、

広告塔として、活躍するはずが、けがで、挫折し、おまけに、陸上部は廃部となってしまった。

そんな、詩織の前にあらわれたのが、不審者に追われる、坪井千夏(江角マキコ)。

詩織は、千夏に強引にも、タクシー代を奪われてしまう。

次の日に、会社に、出社した詩織はなぜか、復活した、庶務二課へ、異動することになった。

そこで、千夏と、おもわぬ、再会を果たすのであった。



と、こんな感じで物語は進んでいきます。

ほかの出演者は、堀内敬子さん。森カンナさん。ベッキーさん。三浦翔平さん。

7月10日の水曜日スタートのショムニ2013から、もう目が離せません。


関連記事はこちらから


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。