So-net無料ブログ作成

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

カテゴリー:芸能

ローラ 父親 職業 [芸能]

ローラさんの父親の職業は、ローラさんの父親はバングラデシュ人で、

さきほど、海外療養費を不正に搾取したとして、国際指名手配になりました。



ローラさんは、このバングラデシュ人の父親と、日本人とロシア人のハーフの母親との間に生まれました。

ちなみに、ローラさんは、二卵性の双生児で、双子の弟さんが、います。



ここで、ローラさんの父親について、くわしく、解説していきましょう。

お父さんの名前は、ジュリップ・エイエスエイ・アル。

逮捕状などによれば、ジュリップ容疑者はバングラデシュ国籍の知人と共謀し、

2008年~09年にかけ、同国内の病院でその知人が診療を受けたという虚偽の、

診療明細書等を世田谷区役所に提出し、海外療養費約87万円をだまし取った疑いを持たれている。

また、警視庁はジュリップ容疑者が詐欺グループの指南役であり、

グループ全体で1000万円以上をだまし取ったと見ている。


この情報が、真実であるならば、立派な犯罪であり、

正真正銘の詐欺師なのでしょう。


この事件について、ローラさんは、まるで他人事のような、コメントを、出していますが、

事件の悪質性を見ると、関係ないでは済まされるわけがありません。

同情的な意見も多数ありますが、ここで思い出してください。

つい数年前にワイドショーなどをにぎわせて、記憶に新しいと思いますが、

例の生活保護費不正受給事件で、某お笑い芸人の方は、母親が生活保護を受けているばかりに、

マスコミに、袋叩きにあっています。


ローラさんには少し酷だとは、思いますが、きっぱり、引退するのも、

潔いのではないのでしょうか。

詐欺だけに。(さいごにくだらないダジャレで申し訳ありません。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ 次女 三女 四女 3人娘 写真集出版 [芸能]

「痛快!ビッグダディ」でおなじみのビッグダディこと、林下清志さんの3人娘が、

写真集を出版計画が進行中であることが、あきらかになった。



写真集に関しては、今年離婚したばかりの、前妻、美奈子さんがすでに、

グラビアデビューして、話題になったばかりだが、なんと、今度は、娘がグラビアデビュー、

するかもしれないそうだ。



3姉妹といっても、どの3姉妹か、兄弟姉妹が多すぎるビッグダディ一家だけに、

名前と顔が一致しないのだが、名前を紹介すると、まず次女の柔美ちゃん(よしみ=17)

つづいて3女の詩美ちゃん(うたみ=14)それから4女の都美ちゃん(ととみ=13)という布陣だそうだ。



この3人は、やはり姉妹だけあって、顔のつくりが、どことなく似ている感じがしますね。

この上に長女の愛美さん(まなみ)がいるのだが、顔はあまり、似ていないように見えました。



この長女を除いた3姉妹がグラビアデビューする日も近いと思いますが、その折には、

ぜひ、長女の愛美さんも入れて、4姉妹グラビアにしたほうが、インパクトがあるはずです。


ついでに、男兄弟も一緒に、男女混合グラビアにしてみてはいかがでしょうか。


もういっそのこと、前妻の美奈子さんも入れて、ダディも一緒にでてみてはどうでしょうか。


と、よーく考えたら、これじゃあただの、家族写真ですね。

櫻井翔 弟 イケメン [芸能]

櫻井翔さん(31)の弟、櫻井修さん(18)は、翔さんの13歳下の弟でイケメンのラガーマン。

現在は慶応義塾大学のラグビー部で活躍されています。


櫻井翔さんには、妹もいて、現在は日本テレビで働いているとのことです。

名前は櫻井舞さん。容姿は兄である、翔さんにそっくりです。




ここで、櫻井翔さんのこれまでを振り返ってみましょう。

東京都出身で1982年1月25日生まれの31歳。

いわずとしれた、ジャニーズ事務所で1999年に嵐のメンバーとして、

「A・RA・SHI」で華々しく、デビュー。

デビューのお披露目は、ハワイで豪華客船を貸し切ってのテレビ中継だった。

その後も快進撃は続き、今に至るという、ざっくりした表現ですが、

歌にドラマに大活躍真っ只中であります。


ここで、お父さんのことにも、すこし触れておきましょう。

櫻井さんの、お父さんは東京大学卒業の官僚で次期事務次官候補だそうです。

お母さんは大学教授といういわゆるエリート一家に生まれ、幼稚舎から慶應に入学。

習い事は、塾に、エレクトーンに、ピアノに、水泳に、習字に、油絵に、剣道に、

ボーイスカウトに、サッカーにと習い事が多すぎる、少年時代でした。


そんな多彩さが、今にいかされているんじゃないでしょうか。

「NEWS ZERO」のキャスターも、板に付いてるはずですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神木隆之介 志田未来 熱愛 性格 [芸能]

神木隆之介さんと 志田未来さんが 熱愛性格は。

神木隆之介さんは、埼玉県出身の現在20歳。

子役として、2歳のころから、ドラマやCMで活躍し、

2006年7月1日放送の『探偵学園Q』でテレビ初主演して、

同ドラマは2007年、連続ドラマ化されました。




一方の、志田未来さんは、神奈川県出身のこちらも現在20歳。

志田さんも、幼いころから、ドラマや映画に出演し、独特の個性で、

ほかの子役たちと、一線を画す存在感で、みるみる売れっ子の階段を上っていきました。



そんなふたりが、初めて共演を果たしたのは、2006年7月1日に単発ドラマではじまった、

「探偵学園Q」。2007年には連続ドラマとして、放送されました。

この「探偵学園Q」には、ジャニーズのHey! Say! JUMPで活躍している、

山田涼介さんも出演していました。山田さんもお二人と同じ20歳です。



そんな、神木さんと志田さんですが、熱愛しているのでしょうか。


はっきりと、大きな声でこたえましょう。

熱愛はしておりません。


もう一度、大きな声でお答えしましょう。

熱愛はしているかもしれません。


最後にもう一度、きっぱりとお答えいたしましょう。

熱愛はしているとか、していないとか、どっちでもいいじゃありませんか。


大切なことは、いまを生きることなのです。

命短し恋せよ、おっさん。

以上です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハマオカモト YUKI 熱愛 [芸能]

ハマオカモトYUKI熱愛です。


ハマオカモトさん(22)は、東京都出身で「OKAMOTO'S」のベーシスト。

ダウンタウン浜田さん(50)小川菜摘さん(50)の長男。




YUKIさん(41)は、JUDY AND MARYのボーカルとして、活動した後、バンド解散、ソロ活動など、

を経て、真心ブラザースのYO-KING(45)こと倉持陽一さんと結婚。


2005年の3月に、長男(1歳11カ月)が朝、自宅にて突然死していたことを

自身のホームページ上で報告する。

死因は明かされていないが乳幼児突然死症候群(SIDS)の可能性が高いと報じられた。

2006年の8月に、第二子となる男児を出産。

2009年の5月に、第三子となる男児を出産。


ここで、なぜ、ハマオカモトとYUKIが 熱愛なのでしょう。


あまり接点がないようにも見えるのですが、じつはYUKIさんのご主人、

YO-KINGさんと、ハマオカモトさんは事務所がおなじなんですね。

YO-KINGさんのライブなどでは、サポートメンバーとして、たびたび、ベースを弾いていました。


YO-KINGさんのライブには、奥様である、YUKIさんも見に来ていて、ハマオカモトさんも、

当然その場に居合わせますよね。

それを見ていたファンのかたが、ブログでそのことを書いたのが、なぜか、

ハマオカモトとYUKIが 熱愛になっちゃった、というのが、オチみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小嶋陽菜 伝統芸能 意味 [芸能]

小嶋陽菜さん(25)が 伝統芸能の意味とは?


AKB48 32ndシングル選抜総選挙では、第9位という結果でしたが、

見事選抜メンバーに選ばれました。


キャッチフレーズは、「さいたまんぞう大好き、こじはること小嶋陽菜です。」



それでは、伝統芸能の意味について考えていきましょう。


伝統芸能(でんとうげいのう)とは、日本に古くからあった芸術と技能の汎称。

特定階級または大衆の教養や娯楽、儀式や祭事などを催す際に付随して行動化されたもの、

または行事化したものを特定の形式に系統化して伝承または廃絶された、有形無形のものを言う。

詩歌・音楽・舞踊・絵画・工芸・芸道などがある。

有名なのは、能楽、狂言、文楽、歌舞伎。

特に歌舞伎は日本の伝統芸能には無くてはならないものですね。

演芸では、落語や漫才、大神楽、奇術、さまざまありますね。


むずかしい話はこれくらいにして、こじはること小嶋陽菜さんが伝統芸能の意味を、考えましょう。


まあただ単に、総選挙後のスピーチが毎回おもしろいのをネタにして、

自分で、伝統芸能と呼んでいるのでしょう。


小嶋陽菜さんは、AKBのメンバーのなかでは、初期メンバーで、秋葉原にある、

AKB48劇場のグランドオープンの舞台にも立っているのです。


そう考えると、こじはる自身がもうすでに、古典(伝統芸能)なのではないでしょうか。

という結論でいかがでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カンニング竹山 相方 死因 [芸能]

カンニング竹山さん(42)の相方は、中島忠幸さん。

2006年12月20日に死去。死因は急性リンパ性白血病による、ウイルス性肺炎。


カンニング竹山さんは、福岡県福岡市出身で、元々は浪人中だった、1990年に、

小学校の同級生だった、ケン坊田中と、「ター坊ケン坊」を結成して福岡でデビュー。



その後コンビは解散して、竹山はひとり東京へ上京する。

東京で偶然、小学校中学校の同級生、中島忠幸さんに再会する。

1992年に中島忠幸さんと「カンニング」を結成。

渡辺プロダクションに所属することになる。


そのごに、サンミュージックの所属となり、「エンタの神様」や「笑いの金メダル」などで、

ブレイクを果たす。


竹山の独特のキレ芸で、当初は笑いに、結びつかなかったらしいが、突如として、

若い観客からうけだしてきたのだという。


そんな、ブレイク中のさなかの2004年の暮れ、中島が急性リンパ球性白血病で、

長期休養に入ることになる。


そんななか、竹山」はひとりで、テレビやラジオの仕事をこなし、中島が復帰するまで、

待ち続けていたのだが、2006年の暮れに、中島は闘病むなしく、帰らぬ人となってしまった。


中島の死後も竹山は「カンニング竹山」として、活動をすることに関して、

インタビューなどで、「自分が一人で活躍することによって、カンニングというコンビを忘れないでもらえる」

と気持ちを語っている。

なかなか、いい話ではないでしょうか。


竹山さんは2013年6月21日(金)にNHKの「課外授業ようこそ先輩」に出演し、

中島さんとの思い出を語っています。

ぜひ、ご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真木よう子 旦那 子供 しゃべくり007 [芸能]

真木よう子さん(30)の旦那、片山怜雄さん(31)に2009年5月10日に第一子となる、

子供(長女)が誕生しました。


真木さんは、中学卒業と同時に、俳優仲代達也さん主宰の無名塾に入塾。

しかし入塾後、無名塾公演『どん底』で、重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢されたが、仲代と、

仲違いし現在は絶縁状態となっている。




その後は、映画やドラマなど数々の大役をこなし、2008年に元俳優の片山怜雄さんと結婚。


では片山さんとは、どんな人物なのでしょう。

片山さんは兵庫県西宮市出身。血液型O型。兵庫県立西宮北高等学校出身。

俳優の頃はアミューズに所属していました。

現在は小説家を目指してリリー・フランキー氏(45)に弟子入りしており、

自分の脚本で映画を作って、その作品に真木を出演させることが夢だという。


真木さんは、2013年6月17日の「しゃべくり007」に出演。


最近では、カンヌ映画祭で、審査員特別賞を受賞した、是枝裕和監督作品「そして父になる」に出演。

ここでは、旦那の師匠である、リリー・フランキーさんの妻役で出演。

福山雅治さん演じる主人公と子供を取り違えられた母親役を熱演した。

カンヌでは、監督や主演の福山さん共々、レッドカーペットを颯爽と歩いていました。


今後の活躍から目が離せませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤健 綾瀬はるか 仲良し [芸能]

佐藤健さん(24)と、綾瀬はるかさん(28)が、非常に仲良しで大変驚いています。

映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演中の二人ですが、現実に、

つきあっているという情報があります。


佐藤健さんは、埼玉県出身で小さいころから野球一筋のスポーツマンで、

ブレイクダンスも得意です。


綾瀬はるかさんは、広島県出身で、あのホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を、

受賞しています。

現在NHKで放送中の大河ドラマ「八重の桜」では、主人公の八重を熱演されています。


映画「リアル~完全なる首長竜の日~」では、自殺する、主人公を綾瀬さんが、

その綾瀬さんの幼馴染み役を佐藤さんが、演じています。


その他の共演者は、中谷美紀さん、オダギリジョーさん、染谷将太さん。



絶賛公開中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 結果 最下位 [芸能]

2013年の第5回AKB48選抜総選挙の結果が6月8日に神奈川県、日産スタジアムにて、

AKB48史上最大規模となるイベント「AKB48 スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、

小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!~」発表されました。




1位は、予想通りの感じでしたが、まさかの最下位は予想外でしたね。

アンダーガールズ、ネクストガールズ、フューチァーガールズ、すべて決定しました。


詳細は速報で更新いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。